保護猫シェルターの頼れる4ニャンズ! ご飯も一糸乱れぬフォーメーション 〜fumumu動物キングダム~

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ写真&動画は、千葉県の保護猫シェルターで活躍する、頼れる4ニャンズです!

■仲良く楽しい日々

そんな、むーくんも現在は寛解し、しっかり兄役として活躍! 仲良し4ニャンズとともに元気いっぱいです。

ときにはお兄ちゃんが寝床合戦で負けてしまったり…

FMK

兄と妹はキリっとご飯を待っていたり…

FMK

末っ子はパパさんの腕を誰にも譲らなかったり…

FMK

いろんな顔を見せつつ、とっても仲良しで暮らしているそう。

FMK

パパさんいわく、「保護猫シェルターの運営にとても頼りになる4匹です」とのことでした。

FMK


関連記事:飼い主が自作したリアルな“猫アート”が圧巻! ~fumumu動物キングダム~

■スーパフォーメーションご飯

そんなにぎやかなシェルターのお食事風景がコチラ。癒しとカッコよさが入り混じったすばらしいフォーメーションです…!


★4ニャンズや保護猫ちゃんたちの近況はこちら! YouTubeツイッターインスタグラム

★保護猫シェルター専用のYouTubeはこちら!


■モフモフ動画、お待ちしております!

fumumu編集部では、「親バカで何が悪い!」を合言葉に“モフモフ動画”を大募集!

専用のメールアドレスに、写真&動画(30秒程度)をセットと必要事項を記入のうえ、お送りください。記事化&YouTubeチャンネルで紹介させていただいた方には、アマゾンギフト券2,000円をプレゼント。

悶絶モノの自慢をお待ちしております!

※掲載させていただく際には、こちらから連絡させていただきます。

 ★詳しい応募方法はこちらから!

・合わせて読みたい→飼い主が自作したリアルな“猫アート”が圧巻! ~fumumu動物キングダム~

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】

この記事の画像(10枚)