小林礼奈、ブログのセクハラコメントをバッサリ 「履歴書持って来い」

小林礼奈さんがブログに寄せられた「あと抱いてやろうか? ぐっする眠れるぞ」という失礼なコメントに男前な返信

■パン職人の実父が作った美味しいごはん

東京の杉並区から実家にほど近い新潟県内へ引っ越したばかりの小林さんですが、「手続きが…長いーーー 今日、何回名前書いたんだろう」とものべており、引っ越しにともなう手続きの多さにお疲れ気味のもようです。

同日には、「ズブズブの関係」というブログ記事もアップしており、「見よ、この実家とズブズブの関係メシ」と見るからに美味しくて栄養価が高そうなおかずの数々を公開。

「母が持ってきてくれました(作ったのは父)」と、パン屋を営んでいる実家の、パン職人の実父が作ったお惣菜を紹介しています。


関連記事:小林礼奈、ダサいという指摘に反論 余裕の返しに「スカッとしました」

■「幸せそうな感じ」と喜ぶファンも

2020年にお笑いコンビ・流れ星のたきうえさんと離婚しており、5歳の娘を女手ひとつで育てるシングルマザーでもある小林さん。

東京での慌ただしい日々もブログに記していた彼女ですが、見るからに環境の良さそうな新生活に「新潟に越してから、あやなさんと娘さん幸せそうな感じが伝わってきますね」という声も寄せられています。

★小林礼奈さんのブログはコチラ

・合わせて読みたい→小林礼奈、ダサいという指摘に反論 余裕の返しに「スカッとしました」

(文/fumumu編集部・星子

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】