小林礼奈、ダサいという指摘に反論 余裕の返しに「スカッとしました」

小林礼奈さんの私服姿に「ダサすぎてお腹痛い。本当に東京に住んで何年?」というコメントが付き余裕の反論も

小林礼奈

タレントの小林礼奈さんが、自身の公式ブログを更新。私服が「ダサい」という指摘に絶妙な反論をして、ファンを喜ばせています。


■「ダサすぎてお腹痛い」というアンチの声

アメブロ内の公式ブログで、日々着用している私服やメイクなどの写真を公開している小林さん。

16日には、「ダサイだろう」というタイトルのブログ記事をアップし、「今日の服装……ちょっとやばすぎたのか」と発言。

公開された写真ではゆるいシルエットのニットとニットパンツ、クマのスリッパを着用しており「ごく普通の部屋着」といった雰囲気。

それに対し、「ダサすぎてお腹痛い。本当に東京に住んで何年?」というコメントが付いたもようで、小林さんは同コメントをキャプチャして貼り付けています。


関連記事:小林礼奈が幼少期の写真を公開 「壮絶なイジメを思い出した」と告白も

■『NANA』の「わざとだよ?」を引用

誹謗中傷とも言えそうなコメントに対し、小林さんは余裕の微笑(の写真)を返し、「わざとだよ?(これがやりたかっただけ)」と発言。

人気漫画『NANA』(矢沢あい)のワンシーンで、あざとい女子が、かわいく「わざとだよ?」と言ってのけるコマの画像を貼り付け、応戦。

小林さんを「凹ませたい」という意図があったアンチにとっては、「煽り」とも受け取られそうな返信ですが、ユーモアあふれる対応がファンに好評です。

続きを読む ■「スカッとしました」と称賛コメントも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!