小林礼奈、ブログのセクハラコメントをバッサリ 「履歴書持って来い」

小林礼奈さんがブログに寄せられた「あと抱いてやろうか? ぐっする眠れるぞ」という失礼なコメントに男前な返信

小林礼奈

ブロガーでタレントの小林礼奈さんが、アメブロ内の公式ブログを更新。

読者から寄せられた失礼なコメントに男前な返信をして、注目を集めています。


■「加工忘れてないか」に「 すっぴんだからな!」

小林さんは2日、「コメント返し」というタイトルでブログを更新。「事務手続き中の暇つぶしにコメント返し」として、「礼奈加工忘れてないか。あと抱いてやろうか? ぐっする眠れるぞ」というコメントを紹介。

ブログ読者から届いた失礼千万な反響に対し、「おう! すっぴんだからな!」と、マスク姿のすっぴん顔写真を添えて、素顔であることを明かしています。


関連記事:小林礼奈「自分が嫌だ!」と心境吐露 ブログに弱音を連投し励ましの声も

■「履歴書持ってこい。」と返信してバッサリ

さらに小林さんは、「抱いてやろうか?」という後半のセクハラ部分に対しても、「履歴書持ってこい。」と返信してバッサリ切り捨てています。

今回の「コメント返し」というブログのコメント欄にも、「あ わたくも履歴書提出するので礼奈さん抱きしめていいですか」と、さらなる「抱きしめたい」勢が押しかけています。

続きを読む ■パン職人の実父が作った美味しいごはん

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】