顔相鑑定(153):勝地涼の顔は自己顕示欲の塊 市川海老蔵にも勝る圧倒的な睨み

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の勝地涼さんを鑑定!

■自意識全開の眉でパートナーは…

眉も眉頭を寄せてキメ顔を作っているうちに形状記憶したような「自意識全開の眉」。上がり眉は積極的で勝ち気な性格を表します。

目にも眉にも力が入ることでパーツが中央に寄ったパーツ集中型の配置になっていて、集中力が高いのが特徴。

だだし、その長所がマイナスに作用することもあり、仕事に集中すると他のことが見えなくなり、彼女や奥さんを蔑ろにしてしまう傾向があります。

昨年4月に女優の前田敦子さんと離婚しましたが、今後もプライベートでは一波乱も二波乱もありそうです。


関連記事:顔相鑑定(81):北村匠海、イケメンからシブメンに 大御所俳優になりそうな予感

■個性が際立っていて芸能界では吉

口は真一文字に結んだ引き締まった表情が多く、常に気合いが入っているタイプ。アゴを突き出すような表情は自信家の相です。

顔のあらゆるところに自分、自分、自分、自分、自分、自分と出ていて、自分が主で相手を従とした関係を好むため、よほど古風な女性じゃないと関係は長く続かないと思います。

端的に表現すると自分本位、自意識過剰、自己顕示欲の塊のような顔をして、個性が際立っているので芸能界では今後も重宝され、活躍するでしょう。

顔は歳を重ねるとだんだん柔らかくなっていくものですが、勝地涼さんが40代、50代の時にどのような顔の変化が見られるか注目です。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定(81):北村匠海、イケメンからシブメンに 大御所俳優になりそうな予感

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】