顔相鑑定(153):勝地涼の顔は自己顕示欲の塊 市川海老蔵にも勝る圧倒的な睨み

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の勝地涼さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は俳優の勝地涼さん。

3月から4月にかけて放送されたドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたもののSeason2』では、主演のムロツヨシさん演じるセイノが訪れる街に必ずといっていいほど現れる人気インフルエンサー役として出演。

また、ABEMAオリジナル恋愛番組『妄想トゥクン』では番組MCを務めるなど、俳優以外にも活動の幅を広げています。


■オレ様男子に多い逆三角形の輪郭

勝地涼
(© FOSTER)

ナイフのように尖った性格をしているのが顔のいろんなところに表れています。頭が大きくアゴが鋭い逆三角形の輪郭で感性が鋭い点は長所なのですが、気むずかしい芸術家気質の性格で、喜怒哀楽が激しいのが特徴です。

オレ様男子に多い輪郭で、自分の気持ちばかりが先走るタイプ。恋愛においては、感情のままに動く恋多き人です。自分は浮気するくせに女性のことは束縛したり、優しさにムラがあったり、一緒にいて心が休まりません。


関連記事:顔相鑑定⑧:三浦春馬、ミスターストイックな顔相で自意識過剰!?

■岩をも砕く堅い信念の目

目も鋭いです。いつも気合いの入った「睨むような眼差し」で目ヂカラが強いです。歌舞伎の演技で「見得」を切ることで職業病、職業顔になったと思われる市川海老蔵さんの睨みにも勝る、圧倒的な睨みです。

さらに目尻が上がった角度のある上がり目で、非常に自我と意志が強いです。岩をも砕く堅い信念や思い込み力で、何が何でも上りつめてやろう、成功してやろうという、成り上がり社長にも多い目をしています。

続きを読む ■自意識全開の眉でパートナーは…

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】

おすすめ記事