藤田ニコル、マッサージで“気持ちいい部位”言えず… 「専門のお店ないかな」

藤田ニコルさんにはマッサージで“気持ちいい部位”があるものの、それを伝えられず悩んでいるようです。

■専門のお店がほしい

毎回「本当は手のひらを揉んでほしいんですけど追加で」との願望を抱きながらマッサージを受けているというニコルさん。

友人に「手のひらを揉む専門のお店ないかな」と相談したこともあったのだとか。そのときの会話のなかでニコルさんは「てもみん」という名のマッサージ店を思い出し「手のひらをもんでくれるの?」と期待したものの、友人から、全身マッサージのお店だと知りガッカリしたそうです。


関連記事:藤田ニコル、年末年始は母とパチスロに ビギナーズラックに「楽しくなっちゃって」

■「握手会」を提案する声も

現時点では手のひらのみを揉んでくれるお店は見つけられていないというニコルさんは「私の手のひらを揉んでくれるお店はどこにあるんだろう」「そんなお店があったらぜひ教えてください」とコメントしました。

それを受けてリスナーからは「言えちゃうなあ。首集中的にやってもらう」「私は頭と、肩揉んでもらうの好きだなぁ」などの体験談のほか「握手会やりましょう」と提案する声もあがっています。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、年末年始は母とパチスロに ビギナーズラックに「楽しくなっちゃって」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】