藤田ニコル、マッサージで“気持ちいい部位”言えず… 「専門のお店ないかな」

藤田ニコルさんにはマッサージで“気持ちいい部位”があるものの、それを伝えられず悩んでいるようです。

藤田ニコル

30日、モデルでタレントの藤田ニコルさんがパーソナリティを務めるラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)にて、アロママッサージに行ったことを報告。

“気持ちいい部位”を伝えられないという悩みを打ち明けました。


■マッサージされて気持ちいい部位とは…

いつもは”機械系”のエステを利用しているというニコルさんですが、体が疲れていたこともあり、今回は「リラックスする、痛くないマッサージ」をやってもらおうと、アロママッサージを選択したそうです。

アロマオイルで、ニコルさんが「マッサージされて気持ちいい部位」とは、「手のひらとか押してもらったり、指1本1本にゅるんってオイルでやってもらうのがすごい好き」と、手の施マッサージがお気に入りだと説明しました。


関連記事:藤田ニコルに「買い物してほしい店」募集 リプ欄には意外な店舗の名前も

■追加部位は「1回も言えたことない」

マッサージが終盤に「足りないとこありますか?」と聞かれるようですが、「手のひらって体のなかで1番すぐ終わる場所だし」「せっかくやってもらったのにもう1回頼むの申し訳ない」と考えてしまうようで、物足りないと感じていても「毎回言えなくて後悔する」と吐露しました。

「私は1回も言えたことないです」というニコルさんは、リスナーに向けて「皆さんは答えられる派か答えられない派か知りたい」と呼びかけました。

続きを読む ■専門のお店がほしい

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】