フット後藤、陣内智則の大先輩への態度を絶賛 「足組んで…」
フットボールアワー・後藤輝基さんが、陣内智則さんの度胸のすわった態度に「すごい!」と思ったことを明かしました。
■大先輩と会話するも…
それは、後藤さんと陣内さんが仕事で一緒になったものの、飛行機が遅れてロビーで待つことになったとき。そこに、大先輩である西川のりおさんがやってきたのだそう。
すると西川さんは、勢いよくしゃべりはじめたようで、2人もしっかり相槌を打ちながら聞いていたとのこと。
ところが、そのうち陣内さんは話が長いため「もういいわ」と思ったのか、「被ってた帽子を深くかぶり、足組んで寝出した」のだとか。
関連記事:陣内智則、明石家さんまのイジりにクレーム 「考えてください」
■陣内の正直な心境
大先輩が話している最中に、まさかの態度を示した陣内さん。これに後藤さんは「すごい!」と感動。「度胸すわっているな」と思ったとのことでした。
しかし、松本さんは「あかんやん!」と反応。当時、本当に話が聞きたくなかったのか尋ねられた陣内さんは、「『本当にもうええわ』と思ったんですよ」と正直に回答。
陣内さんとしては「もう(話が)2週目くらいいきはったから、『後藤が聞いてくれるやろ』と」思ったすえの態度であったことを説明しました。
・合わせて読みたい→陣内智則、明石家さんまのイジりにクレーム 「考えてください」
(文/fumumu編集部・fumumu編集部)- 1
- 2