爆問・太田、木村拓哉と喫煙所で遭遇 その対応に「カッコいい…」

喫煙所で「親友」のキムタクに遭遇。その際に見た、格好良すぎる振る舞いを明かしました。

爆笑問題・太田光

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんが27日、YouTubeチャンネル『太田上田』に登場。

俳優の木村拓哉さんとテレビ局の喫煙所で遭遇した際のエピソードを明かしました。


■叙々苑弁当を超格好良く食べるキムタク

この日、チャンネルでは太田さんが「親友」と自称している、木村さんについて勝手に話すことに。

バラエティ番組の収録でテレビ朝日を訪れたところ、隣の楽屋が木村さんだったことから、楽屋を訪問。叙々苑弁当を食べる木村さんのかっこよさをべた褒めしていきます。

【動画】爆問・太田、木村拓哉と喫煙所で遭遇しまさかの対応 「格好いい…」


関連記事:木村拓哉、爆笑・太田からのメールに呆れ 共演女優と「ヤッたか?」

■キムタク、喫煙所での振る舞い

その後、収録の休憩時間に喫煙所でタバコを吸っていた太田さん。すると人影が見え、ドラマ班のために置かれている、誰でも飲んでいい飲み物が入った冷蔵庫に手を伸ばすのがわかったそう。

「格好いい冷蔵庫の開け方」だったこともあり、「おやっ…?」とこの時点でドキドキしていた太田さんでしたが、予想は的中し、木村さんが喫煙所に入ってきて、太田さんの隣に座ることに。しかも、視線は合わせないままで、黙って目の前にリポビタンDを差し出してきたと明かします。

続きを読む ■クールにリポビタンDを差し出す

引き締め&モイスチャライジングには…メディヒール N.M.F アクアリング アンプル・マスクパックEX 【Amazonでチェック】