「前日の会話はなんだったの?」 女性が腹立たしいフラれ方をした体験談

いつまで経っても忘れられない、とても嫌なフラれ方。

②いきなり音信不通

「友達の紹介で知り合った男性と、半年くらい付き合っていました。しかし、いつものようにLINEで連絡を取ろうとすると、メッセージが送れなくて…電話など他の手段を使っても無理でした。


どうもすべての連絡手段をブロックされたらしく、あまりに突然の出来事に私は混乱してしまいました。前日までは、普通に楽しくやり取りしていたのに…。


別れ話をするのが面倒だったのかもしれませんが、あまりにも誠意がなさすぎますよね」(20代・女性)


関連記事:面倒に感じてしまって… 男性が恋愛で積極的になれない理由

③浮気したのに逆ギレ

「付き合っていた男性の浮気が発覚して、気まずい空気になっていたんです。そんな中で私が彼を責めると、『そこまで言われることではない』と声を荒げて怒ってきて…。


そこから彼は自分の浮気を棚に上げて、私のことをひたすら否定してきたんです。『浮気をしたのは、おまえが悪いから』と言われているようで、とても不愉快でしたね。


最終的には向こうから『もう別れる』と言い出し、意味がわからなくて…」(20代・女性)


嫌な別れ方は、いつまで経っても心に引っかかるようです。

・合わせて読みたい→面倒に感じてしまって… 男性が恋愛で積極的になれない理由

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2022年4月12日~2022年4月14日 対象:全国10代~60代の男女1,000名(有効回答数)

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)