「前日の会話はなんだったの?」 女性が腹立たしいフラれ方をした体験談

いつまで経っても忘れられない、とても嫌なフラれ方。

叫ぶ女性
(Nastia11/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

すべての恋愛がうまくいけばいいですが、そうはいかないのがもどかしいところ。好きな相手にフラレて、涙した経験がある人もたくさんいるでしょう。


■約7割が「恋愛でフラれた経験あり」

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,000名を対象に、恋愛でフラれた経験があるか、調査を実施しました。

恋愛でフラれた経験があるグラフ

「フラれた経験がある」と答えた人は、全体で69.9%。

fumumu取材班は女性達に、今思い出しても腹立たしいフラれ方をした体験談について話を聞きました。


関連記事:フラれたのを私のせいに… 他人の恋をお膳立てして失敗した体験談

①付き合って数日で

「学生時代のバイト先に、すごく気になる男性がいました。そして私から積極的に遊びに誘うなどしているうちに、付き合うことになったんです。付き合えたことがうれしくて、私は浮かれていました。


しかし数日後、その人から『やっぱり付き合えない』と言われたんです。わずか数日で、私は失恋してしまいました。彼の心境にどのような変化があったのか…。


そんなことをするなら、最初から付き合わなければ良かったのにと思いましたよ」(20代・女性)

続きを読む ②いきなり音信不通

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事