めるるが『ヒルナンデス!』欠席 PCRは陰性だが「働きすぎ」「休んで」

生見愛瑠さんがツイッターで体調不良のため『ヒルナンデス!』を休んでPCR検査を行い結果は陰性だったと明かす

生見愛瑠タレントのめるること生見愛瑠さんが、自身の公式ツイッターを更新。

体調不良のため『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を休んだことを公表し、反響が集まっています。


■体調不良でPCR検査をして陰性

生見さんは21日、「本日のヒルナンデスを見て下さってご存知の方もいると思いますが、体調不良のためPCR検査を行い結果は陰性でしたが、大事をとってヒルナンデスをお休みさせて頂きました」とツイッターで報告。

現在は回復しており元気であることも明かし、「お仕事関係の皆様ご迷惑をおかけしてすみません」と関係者への謝罪の言葉もつづっています。


関連記事:パンサー尾形、家庭内隔離で妻が心境吐露 「この2人がどうなるのか、、、」

■復帰を心待ちにするメッセージも

番組冒頭では、滝菜月アナウンサーが、生見さんが昨日発熱したため番組を欠席することや、PCR検査を受けて結果は陰性だったことを併せて報告。

木曜レギュラーとして人気の高い生見さんに対してネット上でも心配の声が飛び交い、ツイッター投稿には励ましの意と思われる「いいね」も。

リプ欄には、「めるー陰性でよかった」「ひとまず陰性でよかった」といったコメントが寄せられ、「元気な笑顔 待っています」「復帰できるのを楽しみに待ってます」など復帰を心待ちにするメッセージも見られます。

続きを読む ■インスタでは大胆ミニドレス姿を披露

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事