めるるが『ヒルナンデス!』欠席 PCRは陰性だが「働きすぎ」「休んで」

生見愛瑠さんがツイッターで体調不良のため『ヒルナンデス!』を休んでPCR検査を行い結果は陰性だったと明かす

■インスタでは大胆ミニドレス姿を披露

2002年3月6日生まれで今年20歳になったばかりの生見さん。前々日の18日には、インスタグラムに写真集のオフショットの大胆ミニドレス姿を公開。

さらに、「皆さんのおかげで写真集2度目の重版が決定しました とっても嬉しい」「送ってくれる写真集の感想とかも見てるよっ沢山ありがとうございます」と喜びの気持ちをつづっており、こちらには祝福の「いいね」が集まっています。


関連記事:ウイカ、濃厚接触者の疑いでラジオ欠席 「私は陰性でとっても元気です」

■「働きすぎ」「ゆっくり休んでね」という声も

生見さんは現在、CMでもバラエティ番組で大活躍中で、同世代のタレントの中でもトップクラスの超売れっ子。

そんな多忙な彼女なだけに「無理しちゃダメだよ。働きすぎだから、ちょうど良い機会だからゆっくり休んでね」「毎日忙しいと思うのでこういう機会にゆっくり休んでください」など休養をすすめる声も目立っています。

・合わせて読みたい→ウイカ、濃厚接触者の疑いでラジオ欠席 「私は陰性でとっても元気です」

(文/fumumu編集部・星子

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)