岡田結実、“面白くない芸人”1位を本人の前で告白 理由に「なめんな!」

岡田結実さんが『ラヴィット!』のロケ中に“面白くない芸人”を格付けしました。

■面白くない芸人を発表

まずは最下位=面白い芸人から発表されていきますが、3人が同率3位という結果に。KAƵMAさん・田渕さん・山添さんが選ばれます。

3人は安堵した様子を見せますが、残った村上さんときむさんは暗い表情に…そんな2人を尻目に、岡田さんは2位を村上さん、“1番おもんない芸人”1位をきむさんであると発表しました。


関連記事:さんまも驚き、相方に130万円借りている芸人 借金を『絆』と主張

■1位の理由に「なめんな!」

1位をまぬがれた村上さんは、小さな声で「よかったぁ」と呟きますが、きむさんは「嘘やろ! 嘘や! そんなわけないやろ!」と反応。“かわいい芸人”では2位だったのに、あまりの落差に信じられない様子です。

すると岡田さんは、きむさんを1位に選んだ理由について、「イジられキャラNo.1だとは思う」としつつも「2人でロケしたとき(場合)が怖い」と説明。

これに周囲は手を叩いて爆笑しますが、きむさん本人は「なめんな!」とお怒り。「お父さんになにを教えてもらったんや!」「お父さんの言う事聞いてたんか。コラ!」と、芸人でもある岡田さんの父・ますだおかだの岡田圭右さんを出し、猛抗議しました。

・合わせて読みたい→さんまも驚き、相方に130万円借りている芸人 借金を『絆』と主張

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)