岡田結実、“面白くない芸人”1位を本人の前で告白 理由に「なめんな!」

岡田結実さんが『ラヴィット!』のロケ中に“面白くない芸人”を格付けしました。

岡田結実

12日放送の『ラヴィット!』(TBS系)では、「山添軍団が行く! 春の栃木満喫ツアー」の後編を公開。

そのなかで、女優の岡田結実さんが“おもんない芸人”1位を明かし、ロケバス内が荒れる一幕がありました。


■ロケ中にランキング企画

お笑いコンビ・相席スタートの山添寛さんが、自身の“軍団”こと、インディアンス(きむさん・田渕章裕さん)、しずる(KAƵMAさん・村上純さん)、岡田さんの6人で栃木の名所を巡った今回のロケ企画。

バスで目的地に移動するなか、一同はフリートークをしはじめますが、前回の放送では山添さん提案の、「世界一どうでもいい 岡田結実が選ぶランキング企画」も実施されていました。


関連記事:コロチキ西野、「自分をかわいいと勘違いしてる」先輩芸人を告発

■かわいい芸人1位は…

5日放送の回で盛り上がったお題は「1番かわいい芸人」。岡田さんが、ロケメンバーのなかで“かわいい順”にランキングをつけていきます。

結果は、1位が山添さんで2位がきむさん。3位・村上さん、4位・田渕さんと続き、“1番かわいくない”とされたのはKAƵMAさんでした。

本人を目の前にしつつも、ハキハキと格付けしていく岡田さんですが、今回第2弾のお題に指定されたのは「おもんないランキング」。

かわいさの格付けならまだしも、芸人の本分である面白さを格付けするとのことで、さすがに岡田さんも「難しい…」と苦悩する様子を見せます。

続きを読む ■面白くない芸人を発表

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)