くりぃむ上田、コロナで母を亡くしたファンへの対応に称賛 「感動しました」

上田さんのファンに対する姿勢に、感動や驚きの声が届いています。

■「感動しました」のコメント続々

今回の投稿を受けてコメント欄では「上田さん、こんなにお優しい方だとは。感動しました」「上田さんからの返信、想いが言葉の端々にあって心温かい方なんですね」「うわぁ。。すごい 感動です。ツイートありがとうございます」といったコメントが多数寄せられました。

また、同じように直筆の返信をもらったファンもいるようで「私も毎年年賀状と誕生日プレゼントを送っていてその度に丁寧な御礼のハガキを頂いてます(それ以外のお手紙でも有り)。上田さんクラスのタレントさんが直筆でお返事書かれるなんて本当に尊敬します」という声も。


関連記事:くりぃむ上田、NiziUにツッコミ炸裂 「イイよじゃねぇ」「入ってくんな」

■字の綺麗さや言葉遣いに注目の声も

他には、「言葉も優しくてすごく染み入るお手紙ですね。そしてなにより字が綺麗で更なる好感が持てます!!」という上田さんの字の綺麗さについてのメッセージも投稿されました。

また、「お返事をくれるお気持ちもですが、文面、すごく勉強になります。メールやラインで要件だけつたえるようになって久しく、手紙ってなんて言葉を綴っていいかわからなくなったと改めて思いました。こんなに言葉を重ねて、心温まる文をしたためられるって、改めて上田さんてすごいと感動しました」といった、上田さんの言葉遣いに感銘を受けたというコメントも届いています。

・合わせて読みたい→くりぃむ上田、NiziUにツッコミ炸裂 「イイよじゃねぇ」「入ってくんな」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!