くりぃむ上田、NiziUにツッコミ炸裂 「イイよじゃねぇ」「入ってくんな」

ファンは「バラエティもイケる」と太鼓判を押して…

上田晋也

23日放送の『しゃべくり007』 (日本テレビ系)に、ガールズグループのNiziUが登場。初となるバラエティ出演で、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんからツッコミを受け、視聴者から応援の声が上がっています。


■天然リーダーMAKO

現在、メンバーで共同生活をしているというNiziU。その中で“天然”と称されているリーダーのMAKOさんが、タクシー内でのエピソードについて語りはじめます。

タクシー運転手が行き先をナビに音声入力する際、MAKOさんは「私に話してると思っちゃって、『はい』みたいな…」と答えてしまうことを笑顔で告白。メンバー内での会話の際も、「私に話しかけてないのに返事をしちゃう」と、自身の天然ぶりを明かしました。


関連記事:中島美嘉、休日は「トランポリンでバク転」を告白 ギャップ萌えの声も

■上田「お前に謝ってねぇよ」

あるとき、メンバーのAYAKAさんが他のメンバーに「ごめん」と謝っていると、MAKOさんがすかさず「ううん」と答えたことがあったそうです。これには上田さんじゃ「お前に謝ってねぇよ。なんで返事した」と厳しい一撃が。

「すべての言葉が私にかけられている気がして」と胸の内を暴露すると、上田さんは「この世は私のためにある」とイジり、スタジオを沸かせました。

「全部自分に言われてると思うんだ?」と、しゃべくりメンバーから質問が飛ぶと、MAKOさんは「あっ、イイよイイよ」と返答し、またも上田さんから「イイよじゃねぇ」と激しくツッコまれてしまう事態となりました。

続きを読む ■ツッコミで大盛り上がり

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!