武田信玄、温泉ファンなら行くべし! 甲府駅近くの観光便利なラブホ:山梨県『NONAME』

歴史、温泉、ワイン、夜景と甲府観光にもってこい! おひとりさま利用もOKな隠れ家ホテル。

cotocoラブホテル現代紀行TOP
今回は、おひとり様や女性2人での女子旅にオススメ!

甲府駅から車で5分くらいのところにあるホテル『NONAME(ノーネーム)』を紹介します。


画像をもっと見る

■武田信玄ゆかりの地!

武田信玄ゆかりの地にあり、信玄池や武田神社、護国寺、武田信玄が火葬された場所などが近くにあるので、歴史好きなかたや寺好きなかたはたまらないと思います。

おひとり様でも利用OKなので、自分のペースでゆっくり歴史探訪したい時にもオススメです!

宿泊は平日20時~翌日12時まで(土・祝前は21時~翌11時まで)なので、ゆったり過ごせるのもポイント高し!

甲府は盆地の夜景や温泉なども有名なので、観光にもぴったりです。

ガレージタイプのホテルなので、車の場合は泊まりたいお部屋の駐車スペースに入れてくださいね。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(78) 江戸川区『HOTEL ASIAN COLOR』

■VOD、無料Wi-Fi、見やすいテレビ!

写真は、ゴールドとブラウンを基調にした、あたたかみのあるエレガントな101号室。

クロコダイル柄の床やキラキラしたタイルなどがふんだんに使用され、まさに大人の隠れ家と呼ぶに相応しいゴージャスなお部屋。

渋いゴールドのソファーの前には大きなガラステーブルがあり、ゆったりした配置で快適です。

テレビも大きく見やすい位置にあり、入室時はソファーに向いていますが、テレビ台は回転式なので、ベッドに移動しても、見やすい方向に簡単に変えられます。 このあたり、お客様の動線に配慮した思いやりを感じます。

VODもありますし、Wi-Fiもホテル名を選ぶだけでパスワードを入れなくても即サクサク繋がるのでとっても便利!

ルームサービスや無料レンタル品なども豊富で、テレビ画面からリモコンひとつで簡単オーダーできます。 

続きを読む ■ホテルグルメを堪能!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)