品川祐、CTを撮った結果…胃痛の原因が発覚 ファン「治療に専念して」

ファンからは「元気なヒロシを待ってます」と激励の言葉が届いています。

品川祐

29日から30日にかけて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんが自身のツイッターを更新。

続いていた胃痛の原因が発覚し、心配の声が上がっています。


■2日間続く謎の胃痛

品川さんは29日、前日から続く胃痛について「昨日は胃の辺りが痛くて、今は右下腹部が痛い」とツイート。

そして、妻の奈美さんが「盲腸じゃない?」と言っているため、病院探していることを明かしました。

また、ゲーム生配信については、お腹の調子次第で行うかどうか考えるとのことで、「ホライゾン始めるって言ってたのに、約束やぶってしまうかもしれません」と綴り、「ごめんなさい」と謝罪の言葉を述べています。


関連記事:品川祐、ワクチンの副反応よりツラいものが到来 「スゲえ〜ダルい」

■ CTの結果「憩室炎」が発覚

前のツイートから約5時間後、再びツイッターを更新した品川さんは「CTの結果、憩室炎というもので、薬で治療することになりました」と、胃痛の原因を報告。

重症ではないため手術はしないそうですが、一応入院をして、絶食と点滴を行うといいます。そして翌日に先生と相談して、入院継続か退院かを決めると明かしました。

続きを読む ■妻に感謝する品川

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】