品川祐、CTを撮った結果…胃痛の原因が発覚 ファン「治療に専念して」

ファンからは「元気なヒロシを待ってます」と激励の言葉が届いています。

■妻に感謝する品川

日付が変わり29日の朝、「もしも奈美がしつこく『病院行きなよ』と言わなかったら、多分もっと悪化するまで病院に行かなかったと思う」と綴った品川さん。

今回のことは、「下手したら救急車、手術だったかもしれない」と記し、続けて、品川さんくらいの世代は「腹痛ぐらい」と我慢しがちなことについてもコメント。

最後に「おじさん諸君! なんかあったらすぐに病院へ行こう。君はもう若くない!」とメッセージを送りました。


関連記事:品川祐、3回目のワクチン接種経過を実況  「みるみる熱が上がっていく」

■「重症じゃ無くて本当に良かった」「治療に専念してください」

今回の投稿を受けてファンからは「大事に至らなくて良かった! ゆっくり休んで治療に専念してください。お大事に」「入院すると心細いですが元気だしてくださいね。お仕事もあるから気にはなるでしょうが、どうか安静にしてくださいね。元気なヒロシを待ってますので」「重症じゃ無くて本当に良かったです」といった、品川さんの体調を心配するコメントが多数寄せられました。

また、品川さんの呼びかけによって「私も若くない自分は大丈夫と過信せず最善を尽くしていきたいと思います!守るべき者が居ますしね」「おじさんに限らず全人類は早めに病院へ! 私も気をつけようと思います」「承知致しました! いのちだいじに!」などの、意識が変わったというメッセージも届いています。

・合わせて読みたい→品川祐、3回目のワクチン接種経過を実況  「みるみる熱が上がっていく」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】