顔相鑑定(148):安藤サクラ、江口のりこに似すぎだけど今後は柄本佑に似てくるはず

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の安藤サクラさんを鑑定!

■顔の印象を決定づける目元

また、2人とも輪郭が面長でほどよい卵型をしているため、顔のベースとなる土台と配置が完全に合致します。さらに、顔の印象を決定づける目元も非常によく似ています。

2人とも目と目の間、眉と眉の間が離れているのも同じですし、特に目の形が似ています。一重まぶたで、輪郭が面長なこともあり目の比率が小さく、この顔相はシャイな性格をしています。

「こけし顔」の印象は、この細いけど穏やかな目と、頬が平坦でカーブが緩やかなところからきています。


関連記事:顔相鑑定(52):菜々緒はメイクで意識高顔を作ってる? 悪女役が多いワケは…

■江口のりことの見分け方

まるで血のつながった姉妹のように似ている2人ですが、見分けるポイントは、江口さんのほうが、眉が薄いことが挙げられます。ただ、これはメイク次第でわからなくなります。

2人を見分ける最大のポイントは、安藤さんは耳たぶがとても大きい特徴があることです。この眉と耳の違いによって、なんとなく江口さんは幸が薄そう、安藤さんは福がありそうな顔になっています。


■夫婦が似てくるワケ

ここまで安藤サクラさんと江口のりこさんが似ていることを説明してきましたが、安藤さんが自身のインスタで度々投稿する夫の柄本佑さんは、性転換アプリを使っているのかと思うほど安藤さんを男性化したみたいにそっくりで驚かされます、

夫婦は結婚生活が長いほど、同じ食事やお互いの表情を真似ることによって似てきます。今後2人がどこまで似るのかにも注目しています。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定(52):菜々緒はメイクで意識高顔を作ってる? 悪女役が多いワケは…

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)