西野七瀬、乃木坂46卒業のきっかけを明かす 「ずっとそこに居続けるのも…」

西野七瀬さんが大好きなお父さんとのエピソードを公開しました。

西野七瀬
25日放送の『ASTUDIO+』(TBS系)に女優の西野七瀬さんが登場。

女性アイドルグループ・乃木坂46を卒業した理由や、父親との心温まるエピソードを語りました。



■圧倒的エースだった西野

乃木坂46のセンターを7回務め、人気絶頂時にグループを卒業した西野さんは、「『この時期ぐらいに卒業したいと思っています』と自分の意志で言いにいったんですけど」と当時を振り返りました。

MCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷大輔さんから「卒業を考えたきっかけは?」と問われた西野さんは「ちょっとずつ…だったかなと思います。今思えば」と淡々と語りました。



関連記事:西野七瀬、恋愛には未だ恐怖感 「愛情表現しすぎるのも怖い」理由とは

■卒業理由はグループの活性化

西野さんが卒業を考えた理由は、増えていく後輩たちのことを思ったからだそう。「私は結構目立つような所に居させてもらっていたんですけど、ずっとそこに居続けるのも回らないな、って。止まるような気がしたので」と明かしました。

新しく色んなことに挑戦したいと考えていた西野さんは「グループにとっても、いいきっかけになる」と考え、卒業を決意したのだそうです。

冷静に語る西野さんを見て、MCの笑福亭鶴瓶さんは「なんかいいよね。見てて。冷静で」と感心した様子を見せました。

続きを読む ■父親からの教え

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】