見取り図・盛山「吉本退社します」宣言 生放送中に強い覚悟を見せる

見取り図・盛山さんが、『ラヴィット!』で退社宣言。その理由とは…?

■退社宣言でゲームがスタート

すると対戦スタートの直前、盛山さんは「もし負けることあったら、吉本退社します」と、所属の吉本興業を辞めると宣言。

大きすぎるリスクに、スタジオからは「うそー!」と驚きの声があがりますが、盛山さんは「リスクを背負わないとダメなんで」と説明。かなりの覚悟であることを明かします。

そのためか、真剣な表情でスタートした盛山さんのクッパは、田村さんのピーチ姫を大きく引き離していきました。


関連記事:見取り図・盛山、今年のお年玉は「100個くらい」 ポチ袋だけで万単位に…

■勝利するも川島さんが…

その後も、圧倒的な速さでレースを進めた盛山さんは見事勝利。退社をすることなく、“なにわのクッパ”の実力を見せつけました。

ところが、この結果になぜか悔しさを見せたのが川島さん。「くそー!」「もうちょっとで吉本辞めさせられたのにぃ」と発言。

勝利への喜びも束の間。「なんで辞めさせたがってん!」とすかさずツッコむ盛山さんでした。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、今年のお年玉は「100個くらい」 ポチ袋だけで万単位に…

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

マリオカート64【Amazonでチェック】