彼の前でオナラを我慢して入院! 救急車騒ぎに大後悔 「もう二度としない」

「彼氏の前でオナラなんかできな~い!!」と遠慮した結果救急車で病院送りに…。そんな女性の後悔とアドバイス。

ショックを受ける女性
(Koldunova_Anna/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人前で「オナラ」をするのは恥ずかしい! という感情は、地球に存在するほとんどの国の共通事項(どこかにオナラをするのが美徳、という習慣があるかもしれないのでほとんどと表現させて頂きます)。

できれば恋人の前ではしたくない! と思う方が多い行為であると思います。

しかし、そんな生理現象を我慢しすぎてしまった場合人体は一体どうなってしまうのか…。

今回ご紹介するのは、恋人の前でどうしてもオナラをしたくないと決意してしまったあるブラジル人女性のお話。その決意が後々とんでもない結末を呼んでしまうとは本人も知る由が無かったと言います。


■強烈な腹痛で起床

そんな体験談をシェアしたのは、ブラジル人歌手のPocahさん。彼女は自身のTikTokアカウントで「もう二度とこんなことしない! 死ぬかと思った」とテキストを張り付けながら、自身が病院にいる様子の動画をアップしました。

なんでも、彼氏の前でオナラを我慢しすぎた彼女は我慢した当初はなんともなかったものの、その数時間後である早朝5時半に強烈な腹痛で目が覚めたとのことです。


関連記事:「どうしても我慢できない…!」 外でやってしまうNG行動を聞いた

■その後入院する騒ぎに

あまりの痛みに救急車を呼び、そのまま入院したと説明したPocahさん。お腹にガスをためすぎたあまりの腹痛で、現在は回復しているそうですが、彼女腕には少々痛々しい点滴の管が。

しかし、「私は無事です。ただお腹の中に『出していない』奴が大量にあるだけ!」と説明しピースサインを浮かべる様子も見せていました。

続きを読む ■意外と皆経験していた!?

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】