SHELLY、ラテン系女性・IVANの“男性をオトす”香水テクに衝撃 「お尻にシュッ」

香水について「女子力を30%あげてくれるんだって」と語るIVANさんは、香水テクを伝授!

SHELLY

タレントの SHELLY さんが30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

SHELLYさんが「恋愛テクの達人」と太鼓判を押す、モデルでタレントのIVANさんをゲストに迎えた今回、“香水テク”を披露し、反響が寄せられています。


■ラテン系から見た日本女子

IVANさんの母親はメキシコ人のため「ラテンのすごい女性的な人」と、積極的に自分からアピールするタイプであることを明かし、「日本の女の子って、引くじゃないけど『私、そんなことできません』『恥ずかしいです』っていう子が多い」と分析。また「今、男の子もそれが多いのよ」と、“草食系男子”が増えていると持論を述べます。

「それを崩しにいくのが好き」というIVANさんに、SHELLYさんは「どうやって!? 男の子が『自分なんて…』ってやってるのどうやって崩すの?」と興味津々。

IVANさんいわく「モテる女子とか、ぶりっ子の真似をする」と、いわゆる「女が嫌いな女」を演じることだといいます。

【動画】IVANさんの香水テクに視聴者からも反響が!


関連記事:Matt、「気持ち悪い」を乗り越えて…“今年もっとも革靴が似合う”男性に

■草食男子も変化する行動は…

“モテ仕草”として多く紹介されている、“反対の手で髪に耳をかける”とか“デコルトを出してあえて近づく”などを実践しているというIVANさんは「いやいや…って言ってる子も、『女だな、こいつ…』みたいな」と、相手も変化してくることを説明。

IVANさんの場合は、この瞬間を見極め、その後は「ワンオクターブ高い声でどんどん踏み込んでいく」と明かし、このテクにSHELLYさんは「へぇー! シンプル!」と驚く様子を見せました。

続きを読む ■香水は女子力を30%アップ?

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】