相席・山添が街でかけられた一言に麒麟・川島が衝撃 「僕でさえ…」

相席スタートの山添寛さんが、劇場の帰り道でかけられた意外な言葉とは?

■渋谷で視聴者と遭遇

するとここで山添さんは、自身の昨日の体験についてトーク。劇場から渋谷を歩いて帰っていたところ、「若いイケイケのにいちゃんに『おい! ラヴィット』!」と声をかけられたそう。

このエピソードに、先ほどまで冷静だった川島さんも思わず「え! ウソ!」と反応。「僕でさえ言われたことないのに!」と、衝撃を受けます。


関連記事:千鳥・ノブ、相席・山添に「ゴールデンは早い」と苦言 水野美紀も笑わず

■レギュラー昇格を希望する声

レギュラーではないものの、山添さん=『ラヴィット!』となっている事態に、スタジオからも爆笑と「すごい…」の声が。司会の田村真子アナウンサーも、思わず川島さんと「がんばりましょうね…」と声をかけあう一幕となりました。

この放送を受け視聴者からは、「山添さんがラヴィット出ると必ずトレンド入りするくらい爪痕残すのに未だレギュラーじゃないのまじで七不思議すぎる」「山添はもうレギュラーにしてほしい」と、レギュラー昇格への要望が。

一方で、「火曜が楽しみすぎるから早くレギュラーにして欲しいけどリスクがデカイw 」「今のポジションでずっと出てて欲しい」「山添さんとアインシュタインはセットで クズ紳士へのツッコミはゆずるくんが1番適任」といった声も寄せられています。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、相席・山添に「ゴールデンは早い」と苦言 水野美紀も笑わず

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)