相席・山添が街でかけられた一言に麒麟・川島が衝撃 「僕でさえ…」

相席スタートの山添寛さんが、劇場の帰り道でかけられた意外な言葉とは?

相席スタート・山添寛 麒麟・川島明

15日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛さんがゲスト出演。

街中で視聴者からかけられた言葉を明かしたところ、司会の麒麟・川島明さんが驚きの声をあげました。


■3週連続で登場

すでに恒例となりつつある山添さんの火曜日のゲスト出演。15日に至っては3週連続を果たしたとのことで、本人も「よろしくおねがいします」と、どこかこなれた風に挨拶をします。

川島さんから「3週連続ですか」と声をかけられると、山添さんは「いやも〜、ほんとに新鮮味がなくなっちゃって」などと大御所感。

「レギュラーメンバーより出過ぎちゃって」とまで言うと、川島さんから「レギュラーメンバーは超えてないんですけど」としっかり否定されていました。


関連記事:佐久間Pが語った「一流タレントになる3つの道」に相席スタート・山添は落胆

■河井さんの楽屋で…

そんななか、火曜レギュラーのアインシュタイン・河井ゆずるさんが「今日朝、僕の楽屋きて…」と、山添さんが訪れたことを告白。

挨拶かと思いきや、山添さんは河井さんの目を見て「ようこそ」と言ったのだとか。

これにスタジオは爆笑。しかし川島さんは動じることなく、「あ、もう(山添さんが)迎える側の人間ですか」とコメントしました。

続きを読む ■渋谷で視聴者と遭遇

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)