千鳥・ノブ、相席・山添に「ゴールデンは早い」と苦言 水野美紀も笑わず

『ノブナカなんなん?』に登場した相席スタート・山添さんに、千鳥・ノブさんがツッコミを入れまくりました。

千鳥・ノブ 相席スタート・山添寛

15日放送の『ノブナカなんなん?~アノ人なんなん?人生のぞき見ドキュメント~』に、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛さんが登場。

そのロケ内容に、MCの千鳥・ノブさんはじめ、出演者からツッコミが飛び交いました。


■便利屋紹介のロケに登場

今回番組では、女性だけ386人で構成された便利屋『クライアントパートナーズ』を紹介。その業務内容を知るべく、山添さんが体験要員として登場します。

VTRでまず山添さんの後ろ姿が映ると、スタジオではノブさんが「やばい、コレやばいわ」と呟きますが、わざとらしく振り返った山添さんは「女性を悲しませることが1番の悪。相席スタートの山添です」と、うさんくささ満載の自己紹介。

するとここでノブさんがVTRをストップ。「ゴールデンは早いって」と指摘します。


関連記事:明石家さんま、芸人・やす子が抱えている借金100万円の理由に驚愕

■オープニングにダメ出し

スタジオから爆笑がおこるなか、ノブさんは山添さんについて「吉本初のちゃんとした顔してるクズ」と表現。

それもそのはず、これまでも相方の山﨑ケイさんに200万円借りていることを、“借金ではなく絆”と言ったのを別番組でも目の当たりにしていたため、ノブさんとしては一押しのクズ芸人なのだとか。

そんな山添さんですが、スタッフから便利屋になにを依頼したか問われると「料理と掃除ですね」と回答。

クズ芸人らしからぬ、定番すぎるチョイスに再びノブさんがVTRをストップ。「よくないすべり出しですよ」「オープニングトークがよくないっすね」とダメ出しをしました。

続きを読む ■ボケ連発に水野美紀さんの反応は

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)