ノブコブ吉村、高級車購入に意欲 加藤浩次から「金、貸してやるよ」と言われ…

吉村さんが「一番最初に、助手席に乗せたい人」に挙げた名前に感動する視聴者も。

■吉村「必ず買いますから!」

今回も試乗してテンション爆上がりした吉村さんは、この後も、ほかの高級車を見に行く予定だといいますが「そろそろ決着つけるからね。必ず買いますから、待っててくださいマクラーレン!」と宣言しました。

今回の動画には「やっぱり加藤さんすごい!」「加藤浩次に男気を感じた」「最高のスポンサー加藤浩次!!」「あとはもう吉村さんの準備万端待ちww 早くオーナーになって色気増し増しになってください」など、加藤さんの“男気”に感銘を受ける視聴者からのコメントが続々。


関連記事:ノブコブ吉村、体調不良のみちょぱに提案 「人間ドック行きましょ」

■助手席に「一番最初に乗せたい人」は…

また、動画内でみちょぱさんから「助手席に一番最初に乗せたい人、誰ですか?」との質問を受けた吉村さんは、「5GAPだよね。久保田には見せたいよね」と、同期でもあるお笑いコンビ・5GAPのクボケンさんの名前を挙げ、「『吉村、頑張ったな』って、くぼちゃんに言われたいもん」と語り、「次、大西ライオンね」と、これまた同期の芸人の名前を出しました。

みちょぱさんは、笑いながら「本当、好きですね」「いつものメンバーじゃん」とコメントしましたが、視聴者からも「やっぱり1番最初に助手席に乗せたい人、久保田さんなんですね〜。久保田さんも喜びそう」「吉村さん、1番最初に乗せたい人を、5GAP久保田さん。その次にライオンさんと答えて、本当に同期が好きなのだな~と、うるっときました…」との反響が寄せられています。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、体調不良のみちょぱに提案 「人間ドック行きましょ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)