ノブコブ吉村、高級車購入に意欲 加藤浩次から「金、貸してやるよ」と言われ…

吉村さんが「一番最初に、助手席に乗せたい人」に挙げた名前に感動する視聴者も。

吉村崇・加藤浩次

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんと、タレントのみちょぱ(池田美優)さんのYouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』が13日に動画を更新。

昨年より、高級車「マクラーレン」を購入する決意をしていた吉村さんですが、極楽とんぼの加藤浩次さんから「いくらほしいんだよ、貸してやるよ」と言われたことを明かしました。


■昨年11月、高級車購入を決意

昨年11月に公開した動画で、「マクラーレン720Sスパイダー」を試乗した際、「ハンドルも素直ですね」「はぁ~、気持ちいい!」「全然違います、マジで!」と興奮し、世界限定765台・日本に1台しかないという高級車「マクラーレン」のオーナーになることを目標に掲げている吉村さん。

この時、オプション付きで提示された金額は…4532万8290円。絶句しながらも「これを乗らないと俺はMCにはなれない!」「『お前早く俺んとこまで来いよ!』と言ってくれるのが、この車だと思うんで。車に負けない芸能生活を送るためにはやっぱり今買うべきですよ」と発言していました。

また、購入時期について「年内か年明けちょっとぐらいまで」と宣言し、みちょぱさんは「え!? ガチ?」と驚かせましたが、吉村さんは「ガチ! じゃないとズルズルいっちゃうから。半年以内か最大でも1年以内ぐらいには手を付けないとダメ!」とつたえていました。


関連記事:ノブコブ吉村、カジサックに「明確に距離を置いていた」理由

■加藤浩次「お前、金ねぇだろ?」

この動画公開から4カ月が経過しましたが、13日に公開した動画の冒頭で吉村さんは「朗報です!」と切り出し、「加藤浩次さんが『お金を貸す』とおっしゃってくれました」と報告。

加藤さんと吉村さんは北海道出身であり、これまで加藤さんの言葉で救われたことや刺激をもらうなど、吉村さんは大きく影響を受けた人物。

そんな加藤さんから「なんだお前、貸してやろうか?」「お前、金ねぇだろ?」「いくらほしいんだよ、貸してやるよ」との言葉があり、「わかりました! 返済計画持って行きます!」と答えたことを明かしました。

続きを読む ■吉村「必ず買いますから!」

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事