品川祐、ワクチンの副反応よりツラいものが到来 「スゲえ〜ダルい」

前回のワクチン接種で体に異変が起こった品川さんでしたが今回は…?

■花粉に悩まされる品川

品川さんは毎年、酷い花粉症に悩まされているようで、12日には「今日は花粉がしんど過ぎた 薬飲んだのに。なんか頭まで痛くなってきた ツラいわ・・・」と泣いている絵文字と共にツイート。

また、2020年3月には自身のインスタグラムに「鼻うがいをはじめました。花粉症なんだけど、めちゃくちゃスッキリする」と記し、花粉と戦い続けている様子が見受けられます。


関連記事:益若つばさ、異物混入ワクチンだと知った時の心情を語る 「準備5選」にも反響

■様々なコメントが

今回の投稿を受けてファンからは「品川さんが、重度の副反応が出ない事を祈ってます」「前回副反応で苦しんでる動画上げてたと思うのでちょっと心配です…wまた配信楽しみにしてますね ゆっくりお休みください!」「ゲーム実況楽しみですが、無理だけはなさらないでくださいね」などの心配のメッセージが寄せられました。

一方で「花粉症の注射ってかなり効くんですか?私は打ったことが無いので分からないんですが」「花粉症の注射、私も気になってたので感想お待ちしてます」といった、花粉の注射についてのコメントも届いています。

・合わせて読みたい→益若つばさ、異物混入ワクチンだと知った時の心情を語る 「準備5選」にも反響

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】