品川祐、ワクチンの副反応よりツラいものが到来 「スゲえ〜ダルい」

前回のワクチン接種で体に異変が起こった品川さんでしたが今回は…?

品川祐

12日、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんが自身のツイッターを更新。

ワクチンの副反応よりツラいものを発表し、話題になっています。


■3回目のワクチン接種

品川さんは12日「今日はワクチン(モデルナ)3回目 一応、副反応が出てもいいように明日明後日は次のドラマの執筆日にしている」とツイートし、3回目の新型コロナウイルス感染症のワクチン接種を報告。

昨年7月にワクチンを接種した際には「やばい。スゲえダルい。これが副反応か?めちゃくちゃダルい。節々痛い」と、副反応のつらさを記しており、その後「38.4まで上がって、解熱剤と1時間の睡眠で復活!!」と綴っていました。


関連記事:河野太郎大臣が「注射怖いんだもん」 ワクチン接種の様子を動画で公開

■副反応よりつらいものとは?

12日のツイートの続きでは「副反応はまだないけど、花粉でスゲえ〜ダルい」と記し、副反応よりも毎年お馴染みの花粉に悩まされていることを明かしました。また、月曜日には花粉症の注射を打つことを宣言しています。

そして、元気だった場合には、明日と明後日の夜にゲーム実況をやる予定といい、12日は休むとしました。

続きを読む ■花粉に悩まされる品川

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

おすすめ記事