MICHIHIの「チクタク占い」(3月14日〜3月20日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半はやる気はあっても方向違いの様子。少し状況を分析して何が必要でどっちの方向に進むべきかよく考えましょう。

週の後半は体調に注意のときです。疲れたら必ず休養を取ること。無理はできない時期ですので、やらなきゃいけないことでも、後に回せるものは回しましょう。

今週の開運キーワードは【頭を空にする時間を持つ】。ただただ楽しいとか、何も考えずに流される時間を持つことが必要なときのようです。大事なことだけをこなす1週間にしましょう。

チクタク見出し画像週の前半は人とのコミュニケーションに苦労しそうです。言葉のキャッチボールがスムーズにいかないでしょう。相手のペースがあると思えばストレスもたまらないので、寛容になって受け流しましょう。

週の後半は忙しく立ち回るときです。意外と体がついていきますので心配はありません。冷静に対処できそうです。

今週の開運キーワードは【自己改革を】。自分の殻を破って変化を楽しんでみましょう。できないと思ったことも一歩踏み出せば意外と簡単に進みそうです。

チクタク見出し画像週の前半は感傷的になりがちです。感受性豊かなことはとても良いのですが、感情をあらわにして人前で冷静さを失わないようにしましょう。

週の後半はパートナーや仕事仲間との力関係に悩みそう。まずは言葉でコミュニケーションを取りましょう。相手より優位な立場になろうとするとうまくはいかないでしょう。

今週の開運キーワードは【日常に変化を】。インテリアでも良いし、ルーティンになっていることでも良いので、変化をつけてみましょう。気持ちがリフレッシュしてさらにエネルギーアップになりそうです。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(10月25日〜10月31日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】