MICHIHIの「チクタク占い」(3月14日〜3月20日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半は人との約束がすれ違いやスケジュールの組み直しになりそう。最初の時点で確認をきちんとしておきましょう。意見の衝突も起こりやすい時期なので相手の話をよく聞きましょう。

週の後半はやる気に満ちて仕事や勉強、スポーツがはかどりそうです。人の面倒を見ることもありそう。周囲から頼りにされるでしょう。

今週の開運キーワードは【我を通しすぎずに】。自分の意見を主張することも大事ですが、あまりにも自分本意だと周囲に煙たがれます。思いやりを忘れずに。

チクタク見出し画像週の前半は仲の良いお友達と楽しく過ごせる時間を持てたり、趣味の時間を楽しめそう。

週の後半はやることいっぱいで責任も重くなることがありそうですが、なんとかひとりで切り抜けそうです。疲れたらゆっくりする時間を持ちましょう。

今週の開運キーワードは【迷いを吹っ切ろう】。いくつかの選択肢で迷う時は、自分の好きなこと、居心地の良いものを選びましょう。迷いはやりたいことよりも安定を選ぼうとするから。安定よりも気持ちを優先して。

チクタク見出し画像週の前半は同僚やパートナーと意見の衝突が起こりそうな時期。意見を交わしても相手に納得してもらうことができない難しさを感じてしまいそう。じっくりと時間をかけて気持ちを通わせることが必要です。焦らずにいきましょう。

週の後半は家族や家族ぐるみでお付き合いのある友人たちと一緒に楽しく過ごせる時間が持てそうです。郊外でバーベキューをやったり、アクティブに過ごせる時期でしょう。

今週の開運キーワードは【力を抜いて】。頑張ることは大事ですが、空回りしがちな時期です。肩の力を抜きましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】