MICHIHIの「チクタク占い」(10月25日〜10月31日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日買い物同行というものを体験しました。スタイリストさんがお買い物についてきてくださってアドバイスしてくれるというものです。

意外なファッションが似合うことがわかってなかなか面白いものでした。客観的な意見って大事だなと思った出来事でした。

さて、今週は『チクタク占い』です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(9月13日〜9月19日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は金運が良さそう。お小遣いをもらえたり、臨時収入があるかも。くじ運も良い時期です。
週の後半は知識不足を痛感する出来事がありそう。仕事や試験に関することなので、努力でクリアできることです。今からでも遅くないので勉強に力を入れると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【噂に振り回されない】。実態のつかめないお話、根拠のない話は信じないようにしましょう。聞いた話を鵜呑みにしてまた人に伝えると思った以上に噂が広がりそうです。

チクタク見出し画像週の前半は頭の中で考えるだけで形にできなかったものが、だんだんと現実味を帯びてきます。わからなかったことにはっきりと答えが出る時期になるので、悩みは解消していきそう。
週の後半は頑張りすぎて空回りしそうな時期です。肩の力を抜いてリラックスできるようにしましょう。

今週の開運キーワードは【少しだけ待つ】。何か決定しなければいけないことがあったら、少し考える時間が必要。タイミングはもうすぐ。来週以降の方が流れは良いでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は停止状況にあったものが動きを見せる時期になるでしょう。体調不良だった方は回復に向かいますし、相手の問題で動けなかったことは不思議とスムーズになるでしょう。
週の後半は忙しすぎて対応出来なくなる可能性がありそうです。勢いはあるものの、その分ブレーキが効かなくなるので、要注意。少しスピードを落とすくらいで良いでしょう。

今週の開運キーワードは【頑張りすぎない】。流れにお任せくらいでちょうど良い時期です。穏やかさがテーマの1週間です。

チクタク見出し画像週の前半は理想の人との出会い、夢の実現、希望が叶うなど、素敵な出来事が起こりそう。努力が報われる時期でしょう。
週の後半は仕事運、勉強運がとてもいい時期なのですが、張り切りすぎて空回りそうです。落ち着いて行動しましょう。

今週の開運キーワードは【人との調和を大事に】。いつも以上に相手の気持ちを察して、相手に合わせる1週間にしましょう。あなたの気配りに周囲の方が感謝し、今まで以上に評価が高まるでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!