峯岸みなみ「新型コロナウィルス陽性」 仕事に穴を開ける心苦しさを吐露

峯岸みなみさんが新型コロナウィルス陽性と判定されたことを明かし「大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません」

峯岸みなみ

AKB48の元メンバーの峯岸みなみさんが、自身の公式ツイッターを更新。

新型コロナウイルスに感染したことを明かし、心配の声が集まっています。


■症状は軽く「喉の違和感と咳」

峯岸さんは8日、「新型コロナウィルス陽性と判定されました」とツイッターに投稿し、関係者に対し「大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません」と謝意を表明。

公式サイトによると、6日夜に喉の違和感と咳の症状を訴えたため、7日にPCR検査を受けたところ陽性だったとのこと。

峯岸さん本人も、「幸いにも喉の違和感と咳が出るだけで症状は軽いです」と現在の症状を明かしています。


関連記事:小嶋陽菜、衝撃的な服で誕生日カウントダウン 高橋や峯岸がオンラインで祝福

■療養後の芸能活動について意欲を見せる

さらに峯岸さんは、「お仕事に穴を開けてしまうことが心苦しいですが」と、仕事をキャンセルすることに対する忸怩たる思いを吐露。

続けて、「しっかり休んで回復した際にはこれまで以上に頑張ります」と療養後の活動について意欲を見せており、励ましの意と思われる「いいね」も続々と寄せられています。

続きを読む ■高橋みなみさんも「お大事にだよー!」

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】

おすすめ記事