峯岸みなみ「新型コロナウィルス陽性」 仕事に穴を開ける心苦しさを吐露

峯岸みなみさんが新型コロナウィルス陽性と判定されたことを明かし「大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません」

■高橋みなみさんも「お大事にだよー!」

峯岸さんのツイートに対して、元AKB48の仲間でタレントの高橋みなみさんも「お大事にだよー! 身体ゆっくり休めてね!」とお見舞いのメッセージを投稿。

高橋さんのツイートのリプ欄にも「みぃちゃん、お大事に!」「ゆっくり休んでくださいね」「まじかー、お大事にやでー」というお見舞いコメントが多数。

AKB48時代からのファンと思われるフォロワーからは「Wみなみ」と、2人をかつてのニックネームで呼ぶ声もあがっています。


関連記事:峯岸みなみのユーチューブにたかみな出演 あの事件の真相も…

■「軽くても無理はしないで」と心配の声も

峯岸さんの症状は幸い軽症とのことですが、ファンからは「今は軽症かもしれませんが、油断大敵ですよ。ゆっくり治してくださいね」「軽くても無理はしないでゆっくり休んで下さい」というアドバイスも。

復帰後の活躍を期待するコメントも多く見受けられ、笑顔やハートマークの絵文字も飛び交う「優しいリプ欄」となっています。

・合わせて読みたい→峯岸みなみのユーチューブにたかみな出演 あの事件の真相も…

(文/fumumu編集部・星子

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】