蛙亭・中野、妻へのプレゼントを買取査定に出しスタジオ騒然 「すごいね…」

蛙亭・中野さんが『VS魂』の「買取ドボン」に挑戦。提出したものは妻との思い出の品で…。

蛙亭・中野周平

3日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・蛙亭(中野周平さん・イワクラさん)が出演。

買取企画のなかで、中野さんの出した私物に驚きの声があがりました。



■ネックレスを提出

今回番組では、「芸能人私物査定バトル 買取ドボン」を実施。同企画は、挑戦者が複数の私物を査定に出し、全員の買取額で合計2万円を目指すというもの。2万円以上になった時点で、その私物を出した人が“ドボン”=敗北となります。

なお、挑戦者は相葉雅紀さん・風間俊介さんのレギュラーメンバーと、モデルのアンミカさん、俳優の佐藤隆太さん、そして中野さんの5人。

1ターン目で最後に順番のまわってきた中野さんですが、その時点でドボンまでは7,770円。「結構なのいっても大丈夫、まだ」と言いつつ、きちんとケースにはいったネックレスをチョイスしました。



関連記事:蛙亭・中野、プロポーズを決行するも予想外の事態に 「なんの情緒もない」

■「奥さんの物持ってきたん?」

するとここで中野さんは、「ちょっと私事なんですけど、先日結婚しまして」と発言。今年の2月22日に結婚されたそうで、スタジオからは拍手とともに祝福の声があがります。

ところが次の瞬間、中野さんの口から出たのは「今の奥さんと当時お付き合いしているときに、プレゼントした(ネックレス)」という説明。

これにスタジオの祝福モードは一転。アンミカさんからは「え!? 奥さんの物持ってきたん?」と質問され、アンタッチャブル・山崎弘也さんからは、「(贈ったものを)一回貸してって言って?」との反応が。つぎつぎ「えぇ?」「すごいね…」と驚きの声があがりました。

続きを読む ■査定結果は…?

美味しいコーヒーを手軽に【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)