男性が女性にされて意外と嬉しいこと 使える行動・LINE・酔い方編

すぐに使える方法をまとめてみました。

カップル・恋人・デート・カフェ
(SunnyVMD/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

男性の気持ちって、よくわからないですよね。彼のことを思ってしたことが迷惑がられたり、気遣った言葉で逆に嫌われてしまったりなど…。誰もが一度はそうした経験があるのではないでしょうか。

ということで、今回は「男性に聞いた! 女性にされて嬉しいこと」をまとめてみました。


■男性が女性にされると嬉しい~行動編~

まずは女性にされて嬉しい「行動」から。

①デートのお誘い

男性からすることが多いので、女性からされると嬉しいもの。


②キスをされる

これも上記と同様の意見。


③ふたりの会話ちゃんと覚えてくれている

「好きでいてくれてるのかも」と思うので。


④別れ際に手を振る

小刻みにたくさん手を振っているのを見ると、かわいい&嬉しいようです。


⑤ボーッとする顔

「無」の状態ってあまり見られないので、それが垣間見れると嬉しい。


⑥よく食べる姿

少食より、よく食べる女性のほうが見ていて気持ちがいいから。


⑦誕生日を覚えてくれている

好きな人以外でも、めちゃくちゃ嬉しいですよね。


関連記事:脈ありだと思ったのに…女子が勘違いしがちな男子の行動

■誕生日0時に「おめでとう!」は嬉しい?

次は、上記の「⑦誕生日を覚えてくれている」を深掘りしてみました。

誕生日の0時になった瞬間に「おめでとう」と連絡されることについて、若いときは嬉しいと思ったかもしれませんが…。

そこで「誕生日ぴったりのおめでとう連絡」について、中村愛のツイッター上でアンケート調査を実施しました。その結果、149票の回答を得ることができ、「嬉しい」と答えた人は74.5%という割合になりました。

やはり相手が自分のことを考えてくれているのが、めちゃくちゃ嬉しいんでしょうね。

続きを読む ■男性が女性にされると嬉しい~LINE編~

全国うまいもん便 お菓子 人気商品 シュガーバターの木 季節限定 詰合せ ラッピング済(27個入り)【Amazonでチェック】

この記事の画像(2枚)