堀江貴文が「牛宮城行ってきた!」 原価や味について赤裸々に語る
堀江貴文さんが「牛宮城行ってきた!」とツイートして「普通に美味い」と称賛 「原価率6割超えてるらしいよ」という情報も
実業家の堀江貴文さんが、自身の公式ツイッターを更新。
美味しそうな焼き肉の画像を投稿し、宮迫博之さんが経営する焼肉店「牛宮城」に行ってきたことを明かしています。
■「牛宮城」のメニューは「ちゃんとしてた」
堀江さんは3日、「牛宮城行ってきた!」というコメントを添えて、牛タンの画像をツイッターにアップ。
過去にYouTubeなどで、宮迫さんへ事業撤退を呼びかけるなど、「牛宮城」に否定的なこともあった堀江さんですが、28日には一転「明後日いってくるわー。メニュー表見せてもらったけど、ちゃんとしてた」と発言。
以前は同店の経営に危機感を示していたものの、現在は期待を寄せていることが伺える言葉を寄せていました。
関連記事:堀江貴文氏、宮迫博之の焼肉店騒動に本音 「なんで相談をしてくれなかった…」
■コラボ撮影の企画で「牛宮城」に行く
予約がとれないほど大盛況だと話題の「牛宮城」ですが、堀江さんは「営業時間外にホリエモンチャンネルと宮迫博之さんのYouTubeチャンネルとのコラボ動画撮影で行きました」と、コラボ撮影の企画であることを告白。
さらに、「牛タンはほとんどアメリカ産かオーストラリア産ですね。牛宮城は和牛の牛タンとオーストラリアの牛タンですね。写真はオーストラリア牛タンのタン元です」とものべており、牛タンの産地まで明かしています。
- 1
- 2