指原莉乃・フワちゃんの“付き合ってもいい”芸人に反響 「意外すぎる」

2人の「付き合っていい人」の条件に合う芸能人は…?

■名前が「パッと出てきた」けれども…

これに番組進行の“天の声”こと、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛さんも「絶対喜ぶ、本人喜ぶ」と加勢。しかしフワちゃんは「本人が聞いてニヤニヤしてるのが許せない」と苦い表情に。「シャクだから森田だけじゃなくて…範囲を広げると、山添も全然OK」と、勘違いしないでほしいことを強調しました。

なお、指原さんによると条件は、「エンタメ性がある人がいい。面白くて明るくてテレビとの裏表がない人。たとえばデートで面白くしてくれる人」とのこと。話しているうちに「パッと出てきた」のが森田さんの名前のようですが、指原さんは「言わなきゃよかった。ごめんね」と後悔した様子で締めくくっていました。

今回の放送を受け、ネットでは「やったね! 森田!」「さらば森田さん私も好きだから嬉しかった笑」「さらば森田おめでとう」「森田さん絶対にやにやするやろ」「森田は意外すぎる。顔だけが全てじゃないって事だな」「森田はプライベートでも面白いのか」など、多数のコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→指原莉乃、女タレントとして限界を感じていることを告白 「私には無理」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!