指原莉乃、女タレントとして限界を感じていることを告白 「私には無理」

指原莉乃さんが自身に限界を感じていると告白。さまざまな反響が寄せられています。

指原莉乃

1日放送の『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ系)でタレントの指原莉乃さんが、女タレントとして限界を感じていることを告白し、話題になっています。


■指原さんとフワちゃんの初冠番組

親友のお笑いタレント・フワちゃんが企画を持ち込んで実現したという今回の特番。

プライベートでも大の仲良しという2人は、これまで数々の番組で共演経験がありますが、2人だけの冠番組で、2人だけでのMCというのは今回が初めて。

番組をやるにあたって、フワちゃん自ら企画を提出し、スタッフと何度も打ち合わせを重ねたといいます。


関連記事:フワちゃん、親友・指原莉乃のファインプレーで危機回避

■「私には無理だなって思った」

「女のタレントとしての限界を感じている」という指原さんは、「芸人さんがいないと進行はできないし、女1人で進行って相当力がないとできないなと思ったし、私には無理だなって思った」と明かします。

続けて「もうすでに違うお金の稼ぎ方を考えてるところ」と、自身の新たな方向性についてもコメント。

ただこれは自分についての話らしく「もちろん出来ることなら私も女で1人でMCやりたいけど、私ができなかっただけで、女が無理だって思ってるんじゃなくて、私の限界を感じたが正解かな」「だから他の人がやってできるとも思う。いつかできる女のタレントが出てくると思うけど、私は無理だった」と語りました。

続きを読む ■「本当に今もう限界を感じてる」

ふくや どこでも明太子【Amazonでチェック】