指原莉乃・フワちゃんの“付き合ってもいい”芸人に反響 「意外すぎる」

2人の「付き合っていい人」の条件に合う芸能人は…?

指原莉乃、フワちゃん

1日放送の『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ系)にて、MCを務めるタレント・指原莉乃さんとYouTuberでタレントのフワちゃんが、“付き合ってもいい人”の名前を挙げる一幕がありました。


■「他人と一緒に暮らせない」

親友同士の2人の初冠番組となる同番組。女性から寄せられた相談をメインにトークを繰り広げていくなか、指原さんは「結婚ってしなきゃいけないの?  強がりとかじゃなくてマジで他人と暮らせない」と言う質問に、「私も結婚しなくていい人だからな。他人と一緒に暮らせない」「(家に)来てほしいけど帰ってほしい」と回答。フワちゃんも「私も1人でいいね」と同意します。

最近は「結婚しないんですか?」というイジリもないという2人ですが、フワちゃんは「10年前だったらわからないけど、最近の風潮だと誰もなにも言わないからいいんじゃない」と発言。

さらに「誰が結婚してもしなくてもどうでもいい」と言う指原さんは、「アップデートされつつある業界にいるからそう思うだけで、他の職場では『まだ結婚してないの?』が主流かもしれないね」と述べました。


関連記事:フワちゃん、親友・指原莉乃のファインプレーで危機回避

■「付き合いたい人」が初めて一致

そんななかフワちゃんが「わりと2人は自分中心タイプだから『この人と寄り添いたい』ってよりも…」とつぶやくと、指原さんが「最近うちらの中で『芸能人でこの人と付き合いたい』が初めて一致したんです」とカミングアウト。

「この人と付き合いたい」ではなく、あくまでも「付き合うなら」と言う意味で指原さんが「こういう人がいい」と希望をあげたそうですが、そこにフワちゃんがいくつか名前をピックアップ。

2人が「めっちゃいい」「私もそれだったらアリかも」と意見が一致したのは、さらば青春の光・森田哲矢さんとのことでした。

続きを読む ■名前が「パッと出てきた」けれども…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!