宮迫博之、牛宮城にロコンド社長が太鼓判 「リピーターつく店になる」

試食会で成功を確信したそうです。

宮迫博之

1日、株式会社ロコンドの田中裕輔社長が『ロコンドチャンネル』(登録者数9.66万人)を更新。

年間スポンサーをしている宮迫博之さんが経営する焼肉店『牛宮城』について、リピーターがつくお店になると太鼓判を押しました。



■再試食会で成功を確信

1日にオープンする牛宮城。ヒカルさんとの再試食会ではその味に大絶賛、宣伝担当としてプロジェクトに復帰することが明かされていましたが、田中社長も店に足を運び、試食したよう。

その結果、「牛宮城、ビジネスとして成功すると思います」「粗利率50%以上をとれるようなメニューだなというふうに感じました」と話すことに。

【動画】宮迫博之、牛宮城にロコンド社長が太鼓判 「リピーターつく店になる」



関連記事:加藤浩次、宮迫博之プロデュースの焼肉店『牛宮城』に指摘 「言いづれぇ」

■料理・雰囲気・接客「どれも素晴らしい」

また、もうひとつの懸念点である「リピーターがつくお店になるのか」という点についても「リピーターがたくさんつくお店になるだろうと感じました」と絶賛。

以前は「僕もどうなるのかわからなかった」「正直不安というか確認が持てなかった」と感じていたものの、料理・お店の雰囲気・接客のクオリティの「どれに関しても素晴らしいと感じました」とのことです。

続きを読む ■持ち株比率への言及も

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】