MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半は過去に経験した嫌なことを思い出してしまうことがありそうです。過去は過去と自分で思えるように強い心でいられるようにしていきましょう。

週の後半はチャンス到来の出来事がありそう。迷わずにすぐにチャレンジしてください。良い結果に繋がりそうです。早めに決断しましょう。

今週の開運キーワードは【確実に堅実に】。今週は落ち着いて考える時間を持ち、確実に積み上げていく意識を持ちましょう。努力は報われるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は人に対して頑なになってしまいそう。少し柔軟な態度で臨みましょう。自分とは違う意見が新鮮に思えるはずです。

週の後半は好奇心を持っていろんなことにチャレンジ出来そうです。楽しむことを大事にしていきましょう。

今週の開運キーワードは【断捨離を行う】。今は人間関係、持っているもの、家の中の整理など断捨離を行うと良い時期です。執着を捨てると良い出会い、素敵なものとの出会いがあるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は悩みが解決していく兆しが見えてくるでしょう。不眠症の方もゆっくり眠れるようになっていきそう。心も身体も辛さが癒えていきそうです。

週の後半は恋愛運の良い時期です。特に女性の方はアプローチを受けることもありそう。男性は優しさを女性に示すと好感度が上がりそうです。

今週の開運キーワードは【真面目にコツコツと】。真面目にコツコツと頑張ることが何よりも結果を出す1番のやり方。少しずつの積み重ねを大事にしていきましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(5月10日〜5月16日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】