MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半は健康面に注意です。特に頭痛持ちや高血圧の方など、頭に関する症状のある方は注意しましょう。疲れたと思ったら休息を。

週の後半は学ぶことが楽しくなりそうです。勉強するにはとても良い時期ですし、趣味を頑張るのも良いでしょう。仲間も増えそうな時期です。

今週の開運キーワードは【休むことも進むこと】。体調を崩しやすい時期です。休むことは停滞することではなく、進むための休息です。積極的に休みましょう。

チクタク見出し画像週の前半は乗り越えなければいけない状況がありそうですが、弱気になって諦めてしまいそう。人との信頼関係がキーワードですので、1人で頑張ろうと思わずに周囲に頼ってみましょう。

週の後半は家で過ごすことが多くなりそう。ゲームやスマホにはまってしまいそうですので、休みをとりつつ、外出する機会も持ちましょう。

今週の開運キーワードは【突破力を大事に】。気持ちで負けずになんとしてでも突破しようという強い気持ちを持ちましょう。新しい世界が見えてくるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半はストレスマックスな状態になりそう。ストレスは上手に吐き出して。心の中に押し込めてしまうと余計に酷くなりそうです。

週の後半は自信のつく出来事がありそうですが、嬉しすぎて調子に乗ってしまいそうです。嬉しい後に気を引き締めて出来るだけ平常心でいられるようにしましょう。

今週の開運キーワードは【感情で人を判断しすぎない】。人に対して厳しくなりがちな時。出来るだけ冷静に判断できるようにしましょう。厳しいジャッジは自分に返ってくるでしょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】