中川大志の“面倒くさい”エピソードを親友が暴露 「風呂から出て…」
親友がよく家に遊びに来るとのことですが、中川さんの家はルールが多いようで…!?仲の良さが溢れるトークに癒されるリスナーが多数。
18日、俳優の中川大志さんがパーソナリティを務めるラジオ『中川大志のConnected base』(NACK5)で、10年来の親友とのエピソードを語りました。
■ゲストは高校の同級生
番組史上2人目のゲストとして登場したのは、俳優の大朏岳優(おおつきたけひろ)さん。
大朏さんが中学生の時に、ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で中川さんと共演。高校の入学式で再会を果たして以来、10年来の親友であると説明。
中川さんも「俺より俺のことを知っている男。人生で1番いっしょにいる」と話しました。
関連記事:中川大志、Hey! Say! JUMP有岡とGPSで位置情報を5年も把握 「どんな状況?」
■中川大志は「面倒くさい」
“中川さんのことを、一言で表すと!?”という質問に、大槻さんは「面倒くさい」と回答。
「良いところでもあり、悪いところでもあるんだけど、何事にも一生懸命であり、それが時には面倒くさいな」とストレート答え、中川さんの細かい一面を暴露。
「例えば、俺が大志の家で風呂に入っていて…風呂から出て…そうしたら急いで俺のところに来て“換気扇つけた!?”って聞く。うわっ面倒くせ! となる」と語りました。
- 1
- 2