中川大志の“面倒くさい”エピソードを親友が暴露 「風呂から出て…」

親友がよく家に遊びに来るとのことですが、中川さんの家はルールが多いようで…!?仲の良さが溢れるトークに癒されるリスナーが多数。

■中川「不満はないと思ってた」

それに対し、中川さんは「確かに…ルールが多いんだよね、俺の家は。それを文句を言わずにやってくれるから…不満はないと思ってたんだけど…」と話しました。

さらに大朏さんが、「もうちょっと緩くてもいいんじゃないかって…厳しいなって」と返すと、中川さんは「いやでも、俺も年々緩くなってきてない? 俺も慣れてきてんのかな? 許容範囲が広くなってきている気がする」と、自身のなかでは変化を感じていることを明かしました。


関連記事:中川大志、大物GET! 「食べるの手伝う!」と立候補者殺到

■まるで夫婦な関係性

他にも、甘いものを止めどなく食べてしまうという大朏さんに対して、「タケ、もう食べ過ぎだって」と止めることもあるとか。

2人の仲の良さが溢れるトークに「いつもと違ったワチャワチャ感、最高」「タケくんとの夫婦みたいな会話もっと聴きたい」と2人の仲の良さに癒されるリスナーも。

「きっと今まででいちばん素だったよね」と、ナチュラルな中川さんのトークが聴けたことに、喜びの声が多数集まっています。

・合わせて読みたい→中川大志、大物GET! 「食べるの手伝う!」と立候補者殺到

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】