霜降り・せいや、錦鯉・長谷川の“無の顔”に恐怖 「楽しそうに喋ってたのに…」

錦鯉が大好きだという、霜降り明星・せいやさん。長谷川さんの無の顔のファンと明かすもその顔が怖いのだとか…。

霜降り明星・せいや

18日、お笑いコンビ・霜降り明星(せいやさん、粗品さん)が『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・

錦鯉の長谷川雅紀さんの”無の顔”について語りました。


■冒頭、錦鯉のモノマネを披露

せいやさんが「こ~んに~ちは~!」と、長谷川さんのモノマネを披露すると、粗品さんもすかさず「こんばんはだろ」と、錦鯉・渡辺隆さん風のツッコミんだオープニング。2人が錦鯉ネタをしたのには、先日に『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)で、錦鯉がゲストの収録をした影響なのだそう。

錦鯉といえば『M-1グランプリ2021』で王者になったことが記憶に新しいですが、霜降り明星も同じく『M-1グランプリ2018』で王者になっています。

せいやさんは、ここ最近の錦鯉の仕事量の多さについて「今、チャンピオンが1番疲れるとき」だと、自身も同じ経験をしてきたことを語り、そのうえで「大丈夫かな、雅紀さん」と、長谷川さんの体調を案じる様子も見せました。


関連記事:錦鯉・長谷川、女子から手編みのセーターをもらうも… 母親が勝手にリメイク

■長谷川の無の顔のファンを公言

さらにせいやさんは「ポンってなんにもない時間あるやろ? 雅紀さんの。あの顔めっちゃ好きやねんな」と、長谷川さんの”無の顔”のファンであることを公言。

その時の長谷川さんの表情について「あれ怖いねん」とせいやさんが言うと、粗品さんも「目大きくしてね」とせいやさんの意見に同調。2人ともが、好きな表情であるものの、恐怖も感じているようです。

続きを読む ■長谷川にスパイ説

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】